先日のボート釣りで背筋バキバキのウッチーですガーン
 
初めてピップエレキバンを6個貼ってみた口笛
効くのか!?
 
さて今回は急遽沼津静浦港の潮丸から真鯛に出船です!!
1日おきに釣りは流石にキツいっす😱
次は月曜日に金目鯛予定😁
集合は1時半びっくり
仕事終わって間に合うのか!?
 
今日は土曜日ですがお客様少なく常連さんの山ちゃんと二人ですルンルン
 
 
 
前に仲良く左右に分かれて私は右に山ちゃんはいつもの左舷です
 
朝のチャンスタイムはあるのか!?
 
残念朝イチはダメダメ〜
 
 
 
今日はヤバイのかびっくりチュー
 
しばらくして私に真鯵がヒット😅
 
次もマアジチュー
次は
ハナダイが来て
本命が近づいている予感ラブ
 
 
そしてその時がやってきました〜ラブ
 
 
 
本命ゲット口笛
 
もういっちょ〜ラブラブ
 
 
サイズアップ口笛
 
まだまだ〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか金毘羅パワー継続中ラブラブ
 
次回は金目だよ~~~
 
台風の動きが気になりますが来週も釣っちゃうよ~~~ラブ
 
運勘根からお知らせです
 
6月の店休日は9日(日)と16日(日)
がお休みになります。
 
完了