行きたい釣り物が多すぎて部屋が仕掛けだらけでヤバイウッチーですガーン
ドカット増やすしか無いかな〜
 
さてさて、前回釣人集まらず鉄板陽気に出船出来なかった真鯛釣り💦
 
今回も鉄板陽気じゃないの〜口笛
只今好調の伊東のイサキに行くか悩みましたが
真鯛が釣りたいっすチュー
って事で静浦港の潮丸真鯛予約しました口笛
駄菓子菓子
今回も予約は私一人だけガーン
 
船長に電話して確認すると
この前はごめんね~
明日は一人でも出すよ~口笛
 
ならばやったります炎
 
集合は4時半
ところが、船長は3時過ぎに到着です💦
 
今日は二人になったとの事
 
私は右舷のいつもの席に準備します口笛
湖のような海をゆっくり進み早めにポイントに到着!!
 
今にも降り出しそうな曇り空口笛
 
これはラブ
 
朝のチャンスタイムに全てを集中炎
 
 
朝一~~~
 
当たったぞ~~~ルンルン
小さい鯛かな??
 
 
まさかの特大鯵ガーン
 
 
 
そのあと釣れた20センチのアジと比べると
 
 
デカイコアラ
 
 
鯵釣ってんじゃね~~~~ムカムカ
 
って
 
ハイハイ
ちゃんと釣りましたよ
朝のチャンスタイムにチョキ
 
完凸回避拍手
 
 
この子はきれいな魚体だルンルン
 
 
雨もポツポツ降ってきて~~
 
 
こんな感じになって
 
 
 
 
更にお仲間も増えまして~~~ルンルンルンルン
 
 
 
終わってみたら
店長~~予告の6枚やったりました100点
 
 
乗っ込みらしい真鯛ですね~~~口笛
 
残念ながら特大は来ませんでしたが
何とか春の真鯛楽しめました笑
 
 
やっぱり真鯛は雨に限る口笛
 
次回予告
私お出掛けの為少しお休み
店長と伊藤さんのブログをお楽しみに!
 
完了