ペペロンチーノでも米が食べたいウッチーですラブ

さて今回は待ってました
ボート部です
毎度の川奈ボートです👏

今回はまだまだ諦めたくない
ティプラン
からの〜潮が濁っって好調らしいイサキとシマアジ狙いの合間にカワハギ

いったいどんだけやるねんびっくり
なんてツッコまれそうですが

ボート釣りをやる方ならきっとこの気持ちが分かるはず😁




本日は3号艇で朝練です👍

朝は風があり向かい風で
筋肉に効いてますびっくり

川奈を一周でかなり鍛えられました口笛

さぁ、日曜だから大渋滞を避けて10時には朝練終了です✌️


完了

?

何か問題でも!?


さぁ明日は釣りだ〜😁


次回予告
完凸のまま終われるはずがなかっぺ

桜は散ってもリベンジです
真鯛です✨