桜鯛狙いで完全に桜が散ったウッチーですガーン
 
さて15日は金目鯛の予定が大人の事情で乗れなくなり急遽
 
魚がダメならイカしか無いなラブ
 
増えた餌木を使わなきゃガーン
 
伊東港大洋丸から春のイカ祭り開催しにやってきました口笛口笛
 
 
朝イチ、ティプランからのマルイカ狙いですルンルン
 
快晴
ベタ凪??
 
 
 
 
え~~~~
ポイント到着も無風ガーン
 
まずはひと流し目
 
ラインは真下に・・・・
バーチカルティップランですアセアセ
 
潮は流れてる~~~
上ってもう一度・・・・
 
更に上りなおすと
 
奇跡の神風がラブラブ
 
これは来るんじゃない~~
と船長と話していると
 
ありゃ根掛かり・・・
外れて落とし直して~~
 
ティップランがランです口笛
 
じゃじゃ~~ん
 
美しい~~~拍手
 
 
ティップラン最高~~~ラブラブ
 
船長にも~~~拍手拍手
 
 
デカイ100点100点
 
船長楽しそうです笑
 
 
駄菓子菓子ドクロ
 
なぜか風はこのひと流しでまた無風にガーンチュー
 
ポイント移動して船長がもう1杯追加拍手拍手拍手
 
流石です100点
 
 
風もないのでマルイカ探索へ
 
細かい反応見つけながら
 
何とか
デカイマルイカにスルメ!!
 
 
 
 
 
 
そのあとはマルイカサイズにムギイカもルンルン
 
マルイカ楽しいね~~~ルンルン
 
 
色々な烏賊が釣れました
イカのバラエティーセット完成しましたクラッカークラッカー
 
久しぶりのイカ釣りで癒されました~~ラブラブ
 
 
次回予告
 
久しぶりの下田須崎港久寿丸です
さて私は何を釣るでしょう??