生姜焼きに千切りキャベツにマヨネーズを掛けたら無限にご飯が食べれるウッチーですラブ
 
さて今回は
 
ボート釣りファンの皆様お待ったせ致しましたルンルン
今年初のボート部です。
今回の参加部員はテンヤ太刀魚の師匠の柴ちゃんですチュー
 
今回何を狙うか悩みましたが、天気も下り坂でシマアジも大チャンスなはずですが口笛
 
やっぱりティプランと鬼カサゴにカワハギを狙いますラブ
 
朝6時川奈ボート到着!!
 
久しぶりの筋トレです口笛
 
 
 
本日の相棒は11号艇
 
いざ
 
レッツ筋トレ炎
 
 
ポイントに到着すると風が~~~無い
 
 
ティップランからスタート炎
 
目指すは2キロオーバー口笛
 
とりあえず流し始めると~~
 
鬼狙いの柴ちゃん
いきなりHITびっくり
 
まさか
今日もコテンパンにいじめるつもりですか~~~チュー
 
と、思ったらデカイサバフグ~~~~~ニヤリ
 
頑張れ~~~
 
 
ところが
風が右から左からアセアセ
 
そして
後ろから前からラブラブ
 
どうぞ
 
畑中葉子
 
分かるかなぁ~~~ラブ
 
風向き定まらずクルクル回って
 
 
そんな中
 
マルイカ親分ゲッツ拍手
 
 
その後雨が降り出し
風も無くなり
 
カワハギにチェンジしようとしていたら
 
沖から怪しい船が接近してきます
 
さらに接近
 
長吉丸の船長が漁を終えて帰港
横に付けて談笑
 
エールを頂き去っていきました口笛
 
 
さて後半戦
 
潮も止まり・・・・タラー
 
カワハギ狙うも・・・・
 
ポイントを転々と・・・・
 
だって筋トレだから・・・・
 
結果湾内ぐるっと1周半ガーン
 
最後のポイントで1枚釣れましたが後が続かないコアラ
 
雨も本降りで心も折れて
終了
 
でもやっぱりボートは面白いチョキ
 
次は二キロのアオリを釣ったる炎
 
次回・・・・
 
天候の変化激しく未定です