前回のテンヤ太刀魚つぁコテンパンにやられたウッチーですえーん
 
今回は
 
晩飯(酒)賭けたガチンコ対決です💢
 
対戦相手は前回テンヤ太刀魚竿頭で調子こいてる柴ちゃんですチュー
 
前日私がユーチューブでテンヤ太刀魚観ていると
 
そのタタキじゃダメだなぁ~と
哀川翔さんにダメ出ししてる柴ちゃんびっくり
 
 
今回だけは負けられないチュー
負けたら引退がかかってるので😱
 
 
タックルも後でイチャモンつけられないように私も電動リールを捨てて、手巻でチャレンジです炎
 
朝4時に自宅を出発気温3℃ガーン
3月も下旬なのにまさかの
しかも予報は1日10メートル位の北風予報雪の結晶
こりゃまた鼻水だな💦
 
 
朝5時過ぎに受付を済ませて車で休憩口笛
船は今回いなの丸のショート船です✨
 
最近の状況を船長に聞いてみると~
厳しいガーン
 
まぁやるしかない炎
 
朝のうちは反応探してアチラコチラ😅
 
そして沖は爆風チュー
 
そしてこちらがスターティングメンバー口笛
 
 
いよいよガチンコバトル
レッツ
スターティン花火
 
 
開始早々当たりをとらえて釣り上げたのは~~~
 
 
はいっ
 
私ウッチーが1匹目GETでプレッシャーを掛けます口笛
 
 
続いてHIT~~~は
 
私2本目GETクラッカー   どうした私
 
今日はやれるのか
 
やれないのか!?
 
いきなり2本リードはニヤリニヤリニヤリ
 
サイズがいいぞ~~~~ラブ
 
 
北風ピープーで寒すぎて手が~~雪の結晶
 
耐えきれず手袋装着コアラ
 
とその間に柴ちゃん1本目GET拍手
 
2本目GET拍手
 
ハイハイ並んだね~~~頑張ってね柴ちゃん口笛
 
 
柴ちゃん4本目GET
 
からの~~~~5本目GET
 
その間私バラシ連発アセアセ
 
おっと柴ちゃん6本目GEドクロ
 
なんとトリプルスコアーもやもやアセアセタラー
 
残り時間1時間
鼻水が風で横になびいても構わず叩き続ける私に待望の3本目拍手拍手拍手
 
トリプルからダブルに昇格ガーン
 
追い込むよ~~炎
 
駄菓子菓子アセアセ
柴ちゃん7本目びっくり
 
負けじと4本目GETルンルン
 
ラスト20分で 7対4
 
ダブルスコアー回避チュー
 
せめて神様後1匹釣らせてくだせぃお願い
 
 
すると願いが通じたか小さい当たりを
バシッと掛けました~~~チョキ
 
 
これで2匹差
 
思ったらアンタ
 
こいつですよ コラッムカムカムカムカムカムカ
 
テンヤ太刀魚は太刀魚しか釣れないはずでは・・・
 
 
 
 
トラフグっぽいけど
こいつは噂のハイブリッドってやつだなニヤリ
 
コンニャロメ~~~えーん
 
この馬鹿ちんが~~~ムカムカ
 
 
時間が来まして終了です
 
はい、私完敗ですえーん
 
皆さんお気づきですね
 
はい、私下手くそですガーン
 
写真の奥で勝利の馬鹿笑いの柴ちゃんアセアセ
 
もう私は教えることが無くなりました
 
帰りに仲乗りさんに
 
柴ちゃんに教えてもらいな~~~口笛
 
と悲しい一言
 
ごもっともでございますチュー
 
柴ちゃんの腕はいよいよ本物だな
 
挑戦者求むと言ってましたよルンルン
 
〇山さん。〇屋さん。〇〇ちゃん・〇藤ちゃん・〇〇店長拍手
 
誰かやっつけてくださいなチョキ
 
 
 
結果大型ばかりで良かったですルンルン
 
 
 
 
それでは皆さんご唱和くださいルンルン
 
元気があれば釣りにも行ける
 
行くぞ~~炎
 
3月
 
2じゅう
 
1にち
 
 
テンヤ太刀魚卒業ダァ~~~~~~ガーン
 
テンヤタックルは押入れの奥のほうにしまっておきますルンルン
 
 
伊藤さん・菊川店長太刀魚はお任せいたしました口笛
 
では負けた私は反省会の費用全額支払います
 
お願いだから回らないお寿司はやめてくださいドクロ生ビール生ビール
 
 
 
 
 
次回は
時化続きで未定です💦
本当はボートに行きたいウッチーですえーん
 
完了