先日ベニアコウで完凸のウッチーですえーん
その翌日金目鯛の予定が大人の事情で行けなくなり次回は19日金目鯛の予定です口笛

さて今回は伊東港の大洋丸からマルイカ探索とクロムツ狙いです✨

しかし天気が晴れでは期待出来ないなぁ~💦

最近手持ちの釣りをしてないなぁ~ガーン
何か引っ張る魚が釣りたいっすチュー

朝6時にマルイカから開始です👍

投入

着底


で、どうすんだっけ???

4年ぶりのマルイカ釣りですっかり忘れましたガーン

とりあえず叩く!!

ゼロテン??

うねりが高くてゼロテンはムーリーびっくり

でもでもしっかりあたりをとらえてヒットラブ

ズッシリ重いこの感じ口笛口笛

サイズも良好口笛

2時間位探索しながら楽しめました口笛


さて本命のクロムツですすが、型狙いで深場を攻めるも一匹だけ💦




諦めて浅場へ移動チュー

こちらは当たりよく小型ながら何とかなりました~

途中大型当たるもハリス切れ数回でしたえーん



次回は
金目鯛だよー口笛
完了