愛車のステップワゴンとお別れして新しいステップワゴンに乗り換えたウッチーです口笛


何故にステップワゴンか?
1.5のターボで税金が安い😍
3列目が他メーカーと違い跳ね上げではなく床下収納😍
何と言っても低床で重たいクーラーの積み下ろしが楽チン😍

って訳で16万キロ超えで乗り換えです口笛
なんせガソリン車は下取りがメチャクチャ高いラブ
距離乗ってるから値段付かないかと思いきやな、何と80万円びっくりびっくりびっくりびっくり

って事で即購入決定❗

納車は3月末の予定がな、何と昨日の9日に納車〜
まだロッドホルダーが部品足りず付いてませんチュー
徐々に釣り仕様になる予定です口笛

さて本題の釣りですが
今回は
深海1000メートルの
超高級魚!!

ベニアコウ
正式名称 サンコウメヌケ

過去画像ですラブ



今回は川奈港長吉丸からです口笛

メンバーは私と大物釣り師のレジェンド大澤さんと石田さん、船長も竿を出します口笛



このメンバーなら何かが起こる❗はず



過去実績のあるポイントに到着❗

大潮

潮が〜〜〜〜〜〜〜〜

速くな〜い

ナイッスー😍

1回目は石田さんと大澤さんに当たりが口笛

大澤さんまだ本命は早いって〜

なんて言っていたら二人とも黒い定番の外道ソコダラちゃん😅


そして2回目にまたまた二人に当たりがびっくり


何やらグングンやってんなぁー口笛


しかも上げ始めたら全員当たってる!?


いやいや~お祭りだなぁ~

正体は大澤さんに掛かったデカイ深海のサメが泳ぎ回ってお祭りガーン

石田さんのを上げると~

ポッカ〜ンと浮かんだぞ〜

来たかぁ~ラブ

ムム

黒い笑い泣き

残念ながら

特大の外道

1メーター50位あったかな
ソコダラの種類は不明チュー


最後まで期待しましたが幻の魚は簡単には釣れません💦

まっすぐ家に帰ると

ピンポーン

玄関開けたら

来ました〜😍😍😍

花粉症の私の必需品

BOXティッシュ🎊🎊🎊🎊🎊🎊

ふるさと納税

60箱到着口笛口笛口笛



現場からは以上です完了