花粉が全開バリバリでハイビスカス
 
鼻水にくしゃみに目のかゆみ
コンプリートのウッチーですえーん
 
連日の時化で月曜の予定を火曜日に変更です✨
皆さん考えることは同じで満船です😅
 
3月10日から開始時間が早くなりますが今日はまだ遅いので8回出来ないかもね~😁
 
さて本日は常連さんの三枝さんがお隣です口笛
 
 
海は凪で曇り
 
これなら朝一勝負だね~~メラメラ
 
1投目着底と同時に上の針から当たりが来てる~~
この当たり方はサイズも良いんじゃないですか~ルンルン
 
期待しちゃう~~~ルンルンルンルン
 
駄菓子菓子
 
潮がたるい中お隣さんはジャンジャン糸を出しまくり~~~
 
案の定すべての仕掛けがお祭り叫びドクロガーン
 
 
途中特大来ましたがアセアセ
 
 
雨も本降りに
 
そしてサメが回遊中🦈
 
そしてこの方も団体で登場イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
 
 
 
結果お祭り多数の私はダメダメでしたがほかの皆さんは大漁でしたね~~もやもや
 
 
帰りの箱根は吹雪でしたよ
ではこのまま山にこもります完了
 
 
 
 
 
運勘根からお知らせ
3月20日(水)は店休になりますので宜しくお願い致します😊
 
私は幻の超高級魚を釣りに行く予定です👍