おはこんばんちは口笛
 
金目鯛マスターのウッチーです口笛
 
そう、調子乗っちゃってますルンルン
 
 
さて今回は久しぶりに金目鯛以外の釣りで張り切っちゃってます😁
 
釣り物はズバリ
 
オニカサゴです
 
お客様からのリクエストで金曜日の宴会で姿造りで4匹必要ですびっくり
 
そこで今回は助っ人3人が参加になり4人で挑戦です炎
カワハギ大好き柴ちゃんと真鯛大好き小山さんと何でも参加したい直ちゃん口笛
 
船は川奈港長吉丸です✌️
 
準備をして仕事に
 
すると仕事中に釣り仲間の大澤さんか電話が口笛
 
下田の金目鯛が中止になったからなにか無い?
 
私達オニカサゴ行きますよ~
 
じゃ参加しますルンルン
3人で
 
って事で
 
大物釣り師のとびしま丸モロコレコードや年間チャピン等など
とにかく持ってる大澤さんと石田
更にとびしま丸で大物釣りまくる福田先生が参加となり7人の仕立です😍
 
船長に7人に変更と連絡してメンバーを伝えたらプレッシャー掛けないでよ~と😁
 
さてさてどうなるか❗
 
 
 
 
 
北東の風が残る川奈沖波波
 
 
 
 
 
開始して明るくなり始めて
まずは福田先生の特餌&秘儀が炸裂炎
 
名付けて
 
沖竿にしてトイレ行ったら釣れちゃうんだよ大作戦ルンルン
 
 
 
なんとキロオーバーのダブル叫び
 
 
私はかカンコからスタートOK
 
 
続きまして小山さんが当たったようですが隠すように竿を前に向けていて全く分からずアセアセ
 
上がってきたのは本命ラブラブ
 
無言で大型GET拍手
 
あっち向いてホイ釣法コアラ
 
 
 
 
 
 
お待たせしました必ずやっちゃう大澤親分
 
本命GETOK
 
 
 
 
 
本年初釣りの柴ちゃんも本命GET拍手
 
 
 
 
残るは私と直ちゃんと石田さん・・・アセアセ
 
っとここで
直ちゃんHIT炎
 
 
駄菓子菓子びっくり
 
残念タラー
大型レンコ鯛ガーン
 
 
 
後半戦
 
石田さんに大きな当たりがびっくり
 
めちゃくちゃ引いてるぞ~~~
 
 
 
ここで船長が
 
潮が止まってきたからシャークかなぁ~~~チュー
 
なんてことをびっくり
 
 
 
 
 
上がってきたのはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
キロ越えどころか
超特大サイズのダブル100点拍手100点拍手
 
船長も思わず
 
誰だサメなんて言ったのは~~~~ムカムカ
 
 
ってオイオイコアラ
 
 
 
 
これで残ったのは私と直ちゃんタラーガーン
 
まぁあたし幹事だしみんなが楽しめればね~~~アセアセ
 
なんて思ってたらちゃっかり小山さんサイズアップ拍手
 
 
 
 
 
 
 
で少し残業してタイムアップ魂
 
何ですか、私の写真がない??
 
そっとしておいてください
 
反省しますタラー
 
 
みなさんおご協力でご予約の〇〇田さん
何とか魚を用意出来ました!!
 
料金は時価でお願いします口笛
 
活かしたまま平塚まで運んできたらここで事件が
 
オニカサゴの胃袋から大量の魚が吐き出されて海水が真っ白にガーン
 
急いで平塚港まで海水を汲みに向かって何とか綺麗な海水にオニカサゴを移動
 
なんとが元気でいてくれよ~~~~お願い
 
今回のミッションは大変でしたが久しぶりの釣り仲間との楽しい釣りが出来ました100点
 
参加の皆様ありがとうございました愛
 
次回
本業に戻りますアセアセ
って本当は大物やりたいボートにも行きたいんだいコアラ