うーみーは、広いーなー、大ーきーいなぁー♪♪


こんばんは、店長菊川です🙇‍♂️

本日は連子鯛を狙いに同級生のタカと川奈港は長吉丸さんにお邪魔してきました!!!!!

年末年始の忙しさもあって(それを言い訳にして)、実はチョーー久々の釣りです💦


調べてみたら昨年の11月9日以来です💦その日もタカと笑笑

沼津のレンタルボートでの釣行だったんですが、魚は釣れない、長年苦楽を共にしてきたロッドも折れる、大物をかけるもバラすとゆー何とも悲しい日でした😭😭



そんな悲しい釣り納めを払拭するべくまずは暗いうちから船上で作戦会議👍

するとまだ出船もしてないのに魚が!?!?


ナイスサイズのウッカリカサゴをゲット笑笑


幸先いーなぁー⤴︎⤴︎⤴︎


さてさて肝心な僕らの釣りは………思ったより風とウネリ、何より潮がかっとびーーー💦

潮が早いのでポイントを行ったり来たり……でも船長は着実に釣っていきます!


僕らもアタリますが外道ばかり💦


手を変え品を変え、ようやく僕にも!


ゲットー!

船長は多点掛け💦腕の差でまくりです💦

その後はレンコダイやキントキを追加、よーしっ頑張るぞーと後ろを振り返ると………


タカさんノックアウトーー💦

もう1人のお客様もマーライオンになってました💦


レンコダイのアタリも遠のき、時間も押してきたので最後に軽く、大好きなアカハタ釣り!

ルアーには反応はあるものの掛からず😓

餌釣りの船長は小型ながら数匹は釣ったよう、タカも頑張って1匹釣って再びダウン😭😭


釣果もニンゲンも厳しいのでここで終了!!!!!


釣り初めはなんとも厳しい釣果になってしまいました💦………が。


何故かクーラーはいっぱい笑笑

船長!!!!!いつもありがとうございます😭😭


ここから釣り魂に火をつけて修行にはげみます!!!!!