膝痛で湿布を貼ったらかぶれてかぼちゃみたいに腫れ上がってびっくりなウッチーです笑い泣き
 
冬ですね~
 
寒いですね~雪の結晶
 
花粉も飛んでますね~タラー
 
嫌な季節です・・・・ドクロ
 
 
 
先週は時化&大撃沈だった金目鯛💦
 
またまた懲りずに金目鯛ですチュー
先週船長がウッチー金目鯛高いよ~
デカいのはキロ8000円だって〜びっくり
 
またまた〜流石に8000円は無いでしょびっくり
と思っていた私😅
川奈の船長にも聞いてみたらやはり伊東の市場でも同じくらいするらしいびっくり
 
こりゃ~~頑張って釣らなきゃ炎
 
 
さて船は毎度の番匠高宮丸です✨
今日は前日からのお客さんがいて前にも後ろにも入れず😭
 
てことで今回は船長の下でスパルタ指導の金目釣りです炎
 
 
昨日もの就ていたお客さんに様子を聞いたら
イルカで朝からダメダメだったらしいイルカイルカイルカイルカ
 
 
で、今日は年末以来の式根島へ向かうことに波波波
 
北東の風が冷たいっす雪の結晶
 
 
 
今日もまあまあ時化てます波波波
 
船長は指導どころか窓閉めて見守ってます(笑)アセアセ
 
 
 
 
 
式根島では1投目が重要です!!
 
 
 
気合の1投目
 
 
上の針から当たってますラブ
 
 
 
 
イッパイツリマスカ?
 
YES       NO
 
もちろん答えはもちろん
 
YES 高須クリニック!!
 
 
その答えは~~~
 
こちら100点
 
 
 
二回目は空っぽガーン
 
 
 
3回目は
 
 
モットツリマスカ?
 
YES       NO
もちろん答えはもちろん
 
YES 高須クリニック!!
じゃじゃ~~ん拍手
 
 
ここから写真はコアラ自主規制!!
 
でっぷりも来ましたラブ
 
 
 
 
結果は竿頭ステッカーGETでしたルンルンルンルン
 
 
2週連続で撃沈しなくてよかった~~~ラブ
 
 
昨日のレンコ鯛に金目鯛釣り仲間の小山さんからはヤリイカが届いて今週も上手い魚が揃いましたよ~~~ルンルンルンルン
 
まだまだ続く金目鯛釣り
次回もお楽しみに拍手完了