ういっす

 

先日Amazonで抱き枕を買ったけどデカすぎて床に置きっぱなしのウッチーですガーン

 

昨日に続いて今日は大本命の金目鯛釣りです✨

前回大漁だったので今回はメチャクチャ不安ですアセアセ

 

船は毎度の番匠高宮丸ですルンルン

 

たまに他の船には乗らないの?

と聞かれますが

金目鯛釣り始めて約20年

稲取から南伊豆の名だたる金目鯛の船に乗りましたが

番匠高宮丸に落ち着きました👍

以来他の船には乗ってませんね~😅

 

理由は沢山有るのでまたそのうちに😁

 

さてさて数日前には小田原で26℃

そして今朝の下田は5℃

 

寒いです雪の結晶

 

さあ今日も大漁目指して頑張ります!!

 

 

 
本日も新嶋沖
 
1投目に大漁祈願
 
当たりなし・・・・アセアセ
 
嫌な予感が・・・・
 
巻き上げ途中
現れました~~~~~イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
 
目の前にイルカイルカイルカ
クソ~~~~ムカムカムカムカムカムカ
 
終わった~~~~ガーンドクロもやもやコアラ
 
 
 
船長もすぐに移動を決意!!
 
トンガリの壁ドンへラブ
 
前回攻略したので今回も口笛口笛口笛
 
 
2投目は…まずは4匹
 
 
 
 
 
3投目・・・・これは完璧に決まりましたの9点掛け100点
 
 
 
 
 
確変中のウッチーです拍手
 
 
まだまだ~~~~
 
 
でっぷりもメガ級も数匹ルンルン
 
 
 

写真忘れの回もありましたが1投目だけ空っぽでしたがあとは拍手

 

どうしたウッチーと船長に言われるほど

12月の金目鯛釣り絶好調ですラブラブラブラブ

 

来年怖いな~~~ドクロ

 

 

長かった2日間の釣り

二日間とも大漁に恵まれて運勘根のお客様に楽しんで頂けるかと思います

 

完全燃焼

 

今夜はやっと家のベッドでで爆睡です💤

 

完了

 

 

次回予告

 

釣り収めはもちろんの

26日金目鯛ですコアラ

海はどうかな~~

ではバイナラルンルン

 

 

 

 

運勘根は24日と31日はお休み

年明けは元旦はお休みで2日から営業致しますのでよろしくお願い致します口笛





友だち追加