寒暖差疲労で絶不調のウッチーですえーん
 
さて、先週は山登りに行ってきました口笛
千畳敷カールから
 
 
木曽駒ヶ岳山頂へ2956メートル口笛
 
 
持参したポテチは気圧でパンパンにびっくり
 
 
山登りのあとは酒蔵巡りです。
諏訪湖近くに5つの蔵が並んでいます。
 
端から順番に巡り、最後に真澄の蔵に寄りました。運勘根でも真澄やミヤサカを取り扱っていた為営業の林さんが対応して頂き色々教えて頂きました口笛
 
林さんありがとうございました。
 
 
 
釣りはどうした!?
 
9日の予定は釣りからのBBQ予定ラブ
 
駄菓子菓子ガーン
 
今シーズン最低気温雨雪の結晶
雨
時化波
 
で釣りは中止に💦
しかし、
BBQは雨天決行ですびっくり
参加メンバーは
 
水曜日の雨男の古屋さん!!
飲み会は休まない小山さん!!
アカハタ大好き柴ちゃん!!
平塚ジャズバーピアノフォルテのオーナー三川さんと愛ちゃん!!
そしていつでも飲みたい長吉丸船長のこうじ君生ビール
 
今回お世話になるのは船長の先輩がオーナーの富戸にある
お宿 らんたん
 
 
 
こちらの宿はBBQが出来る宿で釣りの後に泊まるにはピッタリの宿です✨
 
魅力はやっぱり伊勢海老ラブラブラブ
 
 
 
今回は伊勢海老漁師のこうじ君がたんまり伊勢海老をラブラブラブ
 
 
雨が降っても大丈夫は半屋内でBBQ
宴会スタート生ビールシャンパン生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン
 
こんな飲むかね~~~びっくり
 
 
伊勢海老のお刺し身口笛
 
 
 
肉もてんこ盛り口笛
 
 
 
 
ワイン、シャンパンを飲み干したあとはびっくり
 
室内に入ってカラオケ大会~びっくりびっくり
 
やらかしてる二人チュー
 
 
 
最後はこうなって
 
 
 
 
たっぷり飲んだ翌日
 
朝は6時集合で伊東の大洋丸から出船口笛
 
もちろん古屋さん撃沈で釣りは不参加にドクロ
 
柴ちゃんも不調ですが参加ドクロ
 
と思いきや港に着いて乗船拒否びっくり
 
 
 
とりあえず雨が止むまで待機します☔
 
結局私ひとりで出船チュー
 
船長と二人でやったります炎
 
開始1時間
私も不調に💦
リーダー結んでいると
酸っぱいものがこみ上げます😱
 
水をたっぷり飲んで噴射して気合を入れます口笛
 
小型連発からの〜
 
 
 
きた~~~
強烈な当たりで巻けない・・・
ガンガン突っ込む~~~
 
オオモンハタ??
 
キジハタ??
 
玉網に入ったのは
 
な、なんと
船宿レコードの49センチ拍手拍手拍手拍手お祝いお祝い
 
スケールが少し後ろにずれちゃってすいませんお願い
 
釣ったのは船長ですが何か・・・えーん
 
 
 
私はリリースサイズは沢山釣りましたが・・・
 
キープはこんな感じですコアラ
 
 
船酔いはきついよね~~~~
ま、最後まで一人頑張りました二重丸
 
運勘根からお知らせ!
 
最近オートリーザーブという予約システムから電話がありますが
運勘根ではオートリザーブでのご予約は出来ませんのでご了承ください。
 
 
ウッチーの来週は
16日月曜日は遠征であの場所へ
19日木曜日はご予約のお客様のご要望で脂ののった赤い魚を
釣りに行く予定ですOK
 
神様お願いどうか時化になりませんようにお願い
 
完了


友だち追加