こんにちはルンルン
 
やっぱりカンパチ釣りは楽しいと思うウッチーです口笛
 
さて今回は
 
ボートっす口笛
もちろん男は手漕ぎですチュー
 
いつもの川奈ボート⛵
 
 
 
今回狙うのは
 
マルイカ
カワハギ
アカハタ
 
の予定ですが
それぞれポイントが離れていて
体力的にどうかなぁ~😅
 
 
まずは朝イチマルイカ探索❗
狙っているポイントは3箇所あるので1番遠くて深いポイントを目指します💦
 
約2時間探索しましたが反応は見つからずえーん
近くにいた遊漁船も早々に居なくなりましたガーン
 
仕方なくまずは鉄板
ネンブツダイのワームでアカハタを狙います
今回はいつものポイントからさらに奥地へ進みましたメラメラ
 
すると今回も1投目で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスサイズ口笛
 
 
お次は大型のエソドクロ
 
 
 
 
きびなごの群れが入ってきたら~~~~
 



なんと
大型のオオモンハタ??
 
と思いきやびっくり
 
ノミノクチというハタのようです



 
調べてみると非常に美味となっていましたルンルン
 
 
 
 
 
 
1時間ほどアカハタ狙って最後は本命カワハギへ!!
 
 
今日はめちゃくちゃ漕いでますコアラ
 
いつものポイントに着きましたが餌も取られずお留守みたいガーン
 
産卵で浅場に移動したのか??
 
浅場に移動して何とか2匹釣れましたがここで潮が完全に止まってしまいましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
11時に終了ですOK
 
5時間のうち2時間船漕いでましたアセアセ
 
結果は
こんな感じです
 
 
 
明日はなんと
 
な・なんとびっくり
 
お楽しみに拍手完了
 
釣り仲間の福田先生から銭洲の旬のウメイロが届きましたよ~~~ルンルン
 
私の次回は
太刀魚??
銭洲??
イサキ??
 
 
運勘根からお知らせ
7月は3日と10日がお休みになりますのでお間違えなく口笛
私はもちろん
釣りです👍
 


友だち追加