皆さんこんばんは!店長もとい、昨日のウッチーブログでご紹介に預かりましたテンヤマン菊川でっす!


最近、トップで30〜40尾も釣れている東京湾のテンヤタチウオに行ってきました!!!


前日までは中型クーラーで行く気だったのですが、釣れまくったら困る!大は小を兼ねるという事で大型クーラーを積み込み、やる気まんまん👍


テンヤも準備して、あとは釣りまくるのみ🎣




………………と本日の写真はこれまで😭😭


何故って?全っ然釣れないんすもーーーん😭😭


昨日までの状況と一変し、激渋な本日&ヘタクソなアタシ💦


結果から申しますとワタクシ太刀魚………1尾😭😭😭😭


トップは7尾!激渋には変わりませんが、上手い方は少ないアタリを確実にモノにします😲


この後、東京湾タチウオがどーゆー状況になるか分かりませんが、また釣れてる時にチャレンジしたいと思います💦


今日の釣果はタチウオ1尾、餌用イワシ多数でした笑笑