月曜日から連休を頂き、最終日の今日はスタッフとお客様と横須賀大津港いなの丸にタチウオ釣りに行って来ました🎶


参加メンバーは

ウッチー隊長、店長、ウッチー隊長の古くからの釣り仲間の古屋さん。

偶然にもお揃いのアジデスTシャツの山田宣伝部長とタチウオ名人の丸山さん。

初めてのテンヤ釣りで餌の付け方を教わっているワタクシ、伊藤。

オジサン達の夏の遠足の結果は…✨

ポイントは港から直ぐの場所。
船長の合図で熱い、暑い😰タタカイが始まった…
YouTubeやら何やらで色々な誘い方を見て、そのままのやり方でやっていたら…

50手前の裸でスンマセン😅
何故か初ヒット(*^^*)
その後はアクシデントがありつつも店長もヒットし、古屋さんもヒットさせて、一人ルアーで勝負していたウッチー隊長も

何だかんだでやってくれます❗
一番後ろで勝負していた丸山さんは流石の腕前

良型のタチウオゲット🎶
山田さんは…

自ら反省丸船長に志願との事(。>д<)
今日は魚の反応があってもお腹が一杯なのか中々餌を食べてくれず、かなり厳しい状況でしたが、皆で行く釣りは賑やかで楽しめました✨

所謂ドラゴンサイズには届きませんでしたが、そこそこサイズも混じり、明日は皆様にご提供出来るかと思います🎶

明日から営業致しますので皆様のご来店お待ちしております❗
重ねて、明日はウッチー隊長が銭洲に行きますのでそちらの釣果もお楽しみに✨