おはようございます!店長菊川です!


昨日は再び丸山さんとテンヤタチウオのリベンジにいってきました!


前回とは違ってピーカン、ベタ凪☀️☀️☀️

熱中症対策に水分は沢山用意、そしてサンオイルも体に塗りたくり日焼けの準備もバッチリ笑笑


前回は丸山さんにダブルスコアどころかほぼトリプルスコアの差を付けられたので今日はなんとか食らいつきたい💦


前回の教訓で電動リールの扱いが下手な僕は手巻きタックルで挑みます!


朝から灼熱のなか、2人ともシャクリまくりで汗だく💦

前回に比べるとだいぶアタリが遠い&小さいタチウオが多い模様……


めげずにシャクっていると………ドン‼️


いやぁ気持ちいいーー😁

やはりテンヤタチウオはこのサイズがたまりません‼️


ただ、昨日はホントに状況が厳しく、アタリ自体が少ない😭😭


終了5分前のアナウンス後、僕にヒット!デカイ!今日イチの予感‼️タチウオの姿が見え、抜きあげる瞬間………ポロリ💀あーーーーーーっ😭😭

やっちまいました😭😭


結局、前回17本釣った丸山さんですら4本💦僕3本💦


とリベンジならず笑笑

ただ、型は3本とも良かったので辛うじて仕入れにはなったかな??💦


おっちゃん2人で海上日サロを楽しみました笑笑



なお、今月、8/8と8/22.23.24は店休とさせていただきます!


釣りの計画もありますのでブログをお楽しみに😁