どうも
 
大物釣り師に復活したうっちーです口笛口笛
 
早くも梅雨が明けていよいよ夏本番晴れ晴れ晴れ晴れ晴れカキ氷
 
銭洲も夏の青い海に変わりムロアジの季節です船
 
青い海に冷たいビールにキュウリの浅漬に枝豆生ビール
 
完璧です花火
そんな妄想をしながら下田へ
 
早めに下田に到着!
 
今回も下田港龍正丸ですルンルン
 
 
 
早めの到着で夕方から作戦会議です生ビール
 
 
 
今回のチャレンジャーはまだカンパチを釣ったことがない直ちゃんです拍手
過去3回の銭洲は全て撃沈アセアセアセアセアセアセ
 
しかも右舷の船長の真下の釣り座ガーン
今回も同じ釣り座で勝負です炎炎炎
 
ムロアジの釣り方からカンパチ釣りの極意を伝えて作戦会議終了OK
 
船に戻りいざ銭洲へ船
 
私達の釣り座は右舷2番3番です
 
銭洲に到着して外に出るとくもりくもり雨雨
 
おーいびっくり
青い空にギラギラ太陽は何処へいった~ドクロ
 
台風の影響で銭洲は雨模様えーん
 
 
餌のムロアジは順調に釣れて期待を胸に
 
勝負です!!
 
第1号のカンパチをGETチョキ
 
小さいけどとりあえず顔見れて良かった~~~ラブラブ
 
 
直ちゃん釣ってくれ~~~ドクロ
 
 
その後当たりなく五目釣りに移動
 
シマアジが釣れているらしいが
 
私はシマアジよりもウメイロが欲しいですアセアセアセアセアセアセ
 
ウメイロが釣れない・・・・4匹
 
シマアジももちろん当たりなし・・・コアラ
 
最後に鰹が釣れました口笛口笛
 
時刻は9時を過ぎて後半へ炎炎
 
 
すると
直ちゃんにヒット!!!
 
 
 
 
本命カンパチGETです
ついに初カンパチ釣れました~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
駄菓子菓子
 
ここからスゲ~~~ことになりましたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
直ちゃんにまたまたヒットクラッカークラッカークラッカー
 
2本目GET拍手拍手
 
 
更に3本目HIT&GET拍手拍手
 
 
なんと船中4本そのうち直ちゃん3本GETびっくりびっくりびっくり
 
どうした直ちゃんびっくりびっくりびっくり
 
師匠としてはこのままでは終われないアセアセアセアセ
 
私の引き出し全部引き出して必殺技炸裂秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密
 
 
11時過ぎ
 
その時がやって来ました炎炎炎
 
雨脚も強くなってきました雨雨雨
 
食べかけの冷やし中華を放置して入れ食いタイムスタート炎炎
 
まずは2本目~~~
8キロクラスGET合格
 
 
もういっちょ3本目これまた同じサイズGET合格合格
 
 
ここで雨で味が薄まった冷やし中華完食完了
 
まだまだ~~~~
4本目GET これは小さ目アセアセ
 
もういっちょの5本目~~~~
 
今日一番の引きだぞ~~~炎
 
 
本日最大の引きは12キロ拍手
 
上がって目検11キロヒレ長の引きを差し引いて10キロとなりましたガーン
 
 
時間になって終了!
 
雨の中直ちゃん4本のカンパチをGET拍手拍手拍手拍手
 
おめでとう拍手拍手拍手
 
 
 
 
最後の追い上げで5本GETでしたチョキ
 
 
 
 
大物釣り師完全復活花火花火花火
 
 
やっぱり勘八釣りオモロ~~~~ルンルン
 
 
本日4日は運勘根お休みとなります。
19日もお休みになりますのでお間違えのないようにお願いいたします。
 
次回もお楽しみに完了