大物釣り師に戻ったはずの私
40号のハリスから4号に帰って来たうっちーです口笛
 
銭洲のカンパチも最高でしたがルンルン
ボートの夢もまだまだこれからです👍
 
今日はどんなドラマがあるのかいってみようコアラ
 
 
 
本日は1号艇のウッチーです!
先行逃げ切りでいったります炎
 
 
 
今日は、ほら穴前に直行です❗
潮色有ると良いけど😢
 
はい、バリバリ澄んでますね~~~
 
潮は丘に向かって流れてます
 
朝のチャンスタイムはガーン
 
 
エサ取り多く当たりは無し・・・
 
今日も完凸かな~~~アセアセアセアセ
 
 
潮がたるんできたその時
 
小さな当たりから
 
その後ズドーン!
 
ってことはいつものアナタね・・・
たまには赤くなってみなさいメジナ君ガーン
 
 
もういっちょメジナ君追加・・・タラー
 
その後
今日一番
 
イヤイヤボート釣り過去最強な当たりが来ました~~クラッカークラッカークラッカー
 
 
ラインが止まらないぞ~~~ルンルン
ガンガン下に突っ込む~~~ルンルンルンルン
 
そんな貴方は
私大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
時折首を横にイヤイヤしてラブ
 
カンカン下に逃げていく貴方ラブ
 
シマアジ君ねラブラブ
 
今回のはデカいぞ~~~~
 
行ってこいのやり取りがしばらく続き
 
な、なんと1本の針が根がかってしまいどうにもできず
 
ハリス切れ~~~~えーん
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
この悔しさ伝わりますでしょうか叫び叫び叫び
 
 
悔しさを引きずりながら仕掛けを変えて再投入
 
来ました本命の当たりが
 
今度はグイグイ上がって来ます口笛
 
それでも型はまあまあだな~~
 
すると逃げたあいつはびっくりびっくりびっくり
 
 
今回炎天下で携帯の温度が上昇して沖での写真が撮れませんでした。ドクロ
 
陸に上がって魚だけカメラ
 
 
 
メジナはデカいのは2キロ近いかな~~~口笛
 
リベンジ決定だなガーン
 
 
 
7月4日は運勘根はお休みでーす
七夕の魚を釣りに行きますよ私はもちろん銭洲です👍