ここ5戦連続
 
川奈ボートのうっちーですが何かコアラ
 
 
毎週ボートを漕いで痩せてきた気がしますチョキ
 
よし
この調子でガンガン漕いでいきますよ~炎
 
 
さて、今回も風の予報が微妙で早上がり濃厚です波
 
 
 
前回シマアジ攻略したので今回は誰もやらない新たなポイントへ口笛口笛
 
 
 
 
魚探にはイワシの反応が
 
そこにワラサがバシャバシャ跳ねてますびっくりびっくりびっくり
 
 
ジグを投げるが反応せずえーん
 
昨日は鰤クラスが上がったようで熱いですね~~~
 
 
潮流れはボチボチ
 
駄菓子菓子
 
潮がスケルトンやないか~~~いガーン
 
 
イワシが泳ぐ姿が見えてます・・・・アセアセ
 
 
案の定
コマセには魚っけなし・・・
 
仕方なく前回好調だったポイントへルンルン
 
先に入っていた方に話を聞くと
 
全く当たりがないそうですガーン
 
そうだ
この潮ならカワハギかキスだな
 
駄菓子菓子
 
タックル持ってきてないしタラー
 
仕方なく早々にあきらめて切り上げました
 
完凸ですドクロドクロドクロドクロドクロ
 
 
明日は久しぶりの
銭洲遠征クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
帰って道具積み替えて下田に向かいます
 
スタッフの伊藤さんは平塚から太刀魚に行ってますのでそちらに期待しましょう口笛
 
見てろよ明日合格
 
次回予告
勘八爆発じゃ~~!?!?!?!?!?!?
 
結果は明日のブログで
 
本日運勘根はお休みになります❗
明日火曜日からの御来店お待ちしております。