メリークリスマスクリスマスツリー
 
今日も釣りのうっちーです口笛
 
昨日のアカハタ釣りから平塚に戻り、仕事をしてからまた下田へチュー
 
眠い💤😭💤
 
赤い魚2連発!!
今年最後の金目鯛はもちろんの番匠高宮丸です⛄🎄✨
 
アカハタの帰りに黒板に名前を書いて一番乗りかと思ったらな、なんと三枝さんの名前が😅
 
久しぶりにお隣宜しくお願い致します口笛
 
 
思ったより西風強く波被りまくり~~波波波波波波
 
色々ありましたが何とか仕入れになりましたアセアセ
 
 
 
 
時化の為写真無くてゴメンナサイえーん
 
やっと布団で眠れるぞ~~~コアラ
 
今年も一年ブログを御覧いただきありがとう御座いましたラブ
 
来年も色々な釣りに挑戦しますので宜しくお願い致しますルンルン
 
 
運勘根は本日お休みを頂き1月3日まで休まず営業致しますルンルン
1月は4日と10日がお休みになりますので宜しくお願い致します❗
 
では皆様良いお年をお迎えください!!