皆さんこんにちは(*^^*)
新酒の訪れを告げる杉玉(酒林)✨
今シーズンの新酒、しぼりたてのお酒、出揃いました(^_^)

左から、鍋島NewMoon純米吟醸生酒
MIYASAKAしぼりたて生原酒
白龍初しぼり純米原酒




MIYASAKAは真澄で知られる長野県の宮坂醸造の新しいブランドで、今回は酒米は美山錦の純米吟醸で酵母は当然蔵元発祥の7号系酵母を使用し、すっきりとキレの良い味わいになっています❗
NewMoonは安定の旨さ、白龍は無濾過の生原酒ならではの味わいの中に優しさ、と言うか、ほっとさせてくれる、そんなお酒です😄

飲み比べでも、三者三様の味わいの違いを楽しんで頂けると思いますp(^^)q

そして、先日ご紹介しました開成町の瀬戸酒造のお酒🍶
メニューが出来上がりましたので、改めてご紹介させて頂きます🎶


あしがり郷の零号∞は貴醸酒仕込みならではの味わいの中にも後口に程良い酸味を感じられ、女性のお客様にも楽しんで頂けるお酒だと思います(^-^)

本日のお刺身は大澤さんと宏子さんが銭洲にて釣って来てくれました、カンパチやウメイロ、キハダマグロ、ウッチー隊長が新島沖で釣ったキンメダイ🎶
季節のアテは宮城県気仙沼産の生カキやあん肝などなど😋

今宵も皆様のご来店お待ちしております🎶