本日11月4日はお店をお休みして、スタッフで釣りに行って来ました口笛

今回はお世話になっている佐野さんの船をお借りして、私うっちー船長で出船ですルンルン



メンバーは菊川店長、伊藤さん、アルバイトのマーベラス拓真と龍、スペシャルゲストは女医の佐野先生ラブ

さて、どうなるかなぁ~😅
前日にいつもお世話になっている庄次郎丸の船木船長から状況をお聞きして、明日の戦略を考えます👍

初心者にも釣れそうなイナダ五目に決定です😆🎵🎵

朝6:30港に集合して

運勘根丸出船です。


何とか釣らせたい私キョロキョロ
船長頑張ります👍


朝イチ観測搭周辺でエギング&ジギンクと五目釣りです😆🎵🎵

エギングは不発😭
ジギンクで龍君イトヒキアジゲット✨


しゃくる店長びっくり


店長にヒット✨
しかし、残念フグでした😅

フグ多くなり移動です❗

港前で伊藤さん鯵ゲット口笛口笛


ポツポツ釣れて、茅ヶ崎沖へ移動です😆🎵🎵

ここで紅一点佐野先生が連発口笛口笛口笛口笛

トリプルラブ

ジギンクチームも頑張ってましたが青物反応悪く当たらず笑い泣き

まだまだシャクル店長炎炎炎
ジグがダメなら鯛ラバだー
しかし…えーん


さて、餌釣りチームは

毎度船酔いで釣りにならなかった拓真君❗
今日は船酔い無しで頑張りました口笛

顔は青いが船酔いは無いもよう🎵


後半潮が止まって当たりも遠くなり終了です😆🎵🎵



型の良い鯵がそれなりに釣れました口笛口笛口笛

ホットする私ニコニコ

また運勘根丸出船します口笛

釣りのあとはもちろんの反省会口笛口笛口笛


釣り魚で乾杯です😆🎵🎵