2日目ルンルン
朝5時に起きて外に出るとびっくり



店長と大立さんはすでに釣りをしてます😵
店長は気合いのアオリイカTシャツです❗

見事アオリイカゲット🎵
餌にしよう🎵


カッコイイスパンカーおっ立てていざ出航🎵


二日目の朝食はホットドッグ🎵
食べきれないくらい具沢山で最高でしたルンルン


さて、二日目は朝からカンパチ狙います👍
今日は風が強い😅

朝一菊川店長にヒット☺️





ジャジャーン🎵
カンパチ18キロ口笛



しかし、後が続かず笑い泣き

お、左舷でヒットかぁ~
サメでした😅

今日もクサラーの切身で頑張る伊藤さんにヒット☺️
デカイデカイ炎


残念切れました~笑い泣き
ハリスを見るとささくれまくり❗
サメかバラクーダかイソンボか😭

私もヒット🎵
小ぶりのカンパチでリリースしました😅


店長はフエフキゲット🎵




その後当たりなく15:30迄粘りましたが残念終了ですチュー
この方はARMY(あれまたやっちゃった)
アセアセガーン

最後はYOSEMYAさんの看板にわとり君がお別れのごあいさつです😆🎵🎵




港に戻り道具を片付けてホテルへ口笛

YOSEMYAさん清潔な船に美味しい食事に飲み物、楽しい森山船長ありがとうございました🎵
釣果は残念でしたが最高でした口笛
また戻ってきまーすラブラブ


打ち上げ開始🎵


沖縄料理を堪能して楽しい旅は終了となりました🎵
今回参加してくれた皆様ありがとうございました❗
忘れ物のカンパチを捕りにリベンジしましょうねルンルン



運勘根は4日から通常通り営業致します👍
5日~7日迄平塚七夕祭り開催です。
天気は微妙ですが、皆様のご来店お待ちしております。