前回の金洲は魚っけ無く散々な結果にアセアセ

しかし、翌日から好転びっくりびっくりびっくり

ついにカツオにキハダもコマセを食い出したらしいびっくりびっくりびっくり

ならばいってみましょうか😃

どうなるかなぁ~😅

船は御前崎港茂吉丸です口笛

ポイントに到着するてあれまぁ😅

潮かっとびーチュー

とりあえず、トンガリからシマアジ狙いでスタート🎵

しかし、シマアジどころか鯖すら食わない😢

周りには鳥山にカツオの群れがびっくり

まだ開始15分なのに
カツオやるよ~って😢

まぁ仕方ない❗カツオ釣るぞ~🎵

しかし、1本釣りの職漁船も全く釣れてません😭

周りには無数のカツオにマグロムキー

今日は餌食べない日だな~😭
結局1日カツオを追い回し、結果は



気持ちいい~
数年振りの完デコですガーンアセアセ

只今私スランプ中😅スタッフの中でも一番釣れない男になりましたショボーン

次は安全な釣りに行きたいと思ってしまう私キョロキョロ

たまには引っ張る魚が釣りたいんだーい☺️

次回

未定ガーン
なが~い目でお付き合い下さい🎵