時化の毎日😭

花粉の毎日笑い泣き

今週は日曜日と月曜日位しか沖に出られないかもショボーン

送迎会がピークを迎え釣り魚が足りない~ガーンガーンガーン

ならば行きましょう❗日曜日の渋滞上等チューチュー

運勘根仕入れ隊長の小山さんは真鯛&イサキに須崎港爪木丸からウインク
私は焼き物用にメダイ釣りに口笛口笛口笛

前回の鬼カサゴでお世話になった久寿丸から利島沖へ❗

最近潮が速いらしいが今日はどうかなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




前回のメダイの時に常連さんに教えていただいた針を参考に用意しました❗


でかすぎないかぁ~びっくり

朝イチから潮が

かっとび~~~~ガーンガーンガーン


3ノットチューチューチュー

黒潮本流か?ってくらい速い😭

潮色もクリアガーン

メダイには最悪のコンディション笑い泣き

小山さんの鯛はどうかなぁ~?


流石小山さん❗真鯛は外しませんラブ

しかし、やはり潮が速く苦戦らしいです。

ならば伊東で甘鯛やってる石上さんは好調かなぁ!?

達丸の船長にLINEしてみると

こちらは0ノットで潮動きませんとの事笑い泣き


あらまぁ、参りましたね~

どうせなら鬼カサゴの時に流れてくれたら良いのに❗

水曜日の鬼カサゴはどうかな??

船長時化でダメかな!?
と一応聞いてみると、火曜日からしばらくダメだね~と😵

ですよね~ショボーンショボーンショボーン

メダイも当たりが有るのは毎度右舷😭
やっぱり潮だよなぁ~😅

で、相変わらず潮速く苦戦しながら場所を転々としてメダイ3匹笑い泣き

途中嬉しいムツの一荷口笛口笛




なんとかこれで救われました🎵

今日は何の釣りもダメだったようですチュー

明日の海はどうかなぁ~

明日は今シーズン初の真鯛釣りです🎵