ようやく寒さが和らぎ辛い朝ともお別れ口笛口笛口笛
今日は運勘根のアルバイト二人と伊東港達丸から深場のカサゴ釣りに来ました❗
別船妙法丸からは店長とチビちゃんがヒラメ釣りに出船です!!

本日の仕入れ部隊は2船体制メラメラメラメラメラメラ

今日は南西が吹く予報の為早めに出船です❗


今のところ凪も良く絶好の釣り日和です😆🎵🎵

今日のメンバーは船釣り2回目、前回の鯵釣りで釣りにはまった榎本君❗
もう一人は平塚のしらす船丸八丸の息子杉山君です❗
船酔いとは無縁の男   のはず(笑)



ポイントに到着✨城ヶ崎沖です。
初めての榎に教えます❗

まずはクラッチ切って底まで落として~
糸が止まったら少し巻いて~

ゴンゴン✨
ハイ来ました~びっくりびっくりびっくりびっくり

まさかの一発口笛

ハイ代わって巻いて巻いて~🎵




杉山君もヒット✨


私にはナイスな鬼カサゴ🎵

で、またまたサイズダウンの鬼カサゴ~🎵


榎君は沖メバルゲット口笛



ダブルヒット~😁
私はカメラマンに仕掛け結びに忙しい口笛口笛口笛




絶好調の榎君鬼カサゴもゲット✨



浅場のオニ祭り開催ルンルンルンルンルンルン

リリースもアリで



あれれ?でっぷりカンコを釣りに来たはずがチューチューチュー
10時には風がきて早めに上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人で鬼カサゴ15匹にカサゴ、沖メバルにカンコにアカイサキでしたニコニコ

仕入れ完了✨カサゴの刺身に煮付け口笛唐揚げ🎵

さて、店長釣れたかな!?

今週もうまい魚が揃ったなぁ~!!ルンルン!!ルンルン