ご報告と定期演奏会のお知らせ♪ | \ 浦和西高校 管弦楽部 /

\ 浦和西高校 管弦楽部 /

埼玉県立浦和西高校 管弦楽部
公式ブログ





みなさんお久しぶりです




先週から仮入部が行われ、今年は13人の新入生が入部してくれました!!


入部してくれた子ほんとにありがとう




これからは47人体制で引き続き互いに切磋琢磨しながら活動していきたいと思います








そして今日はなんと、
定期演奏会までちょうど2週間



ということで宣伝です!

{1C62D591-7099-4E6F-BDEC-CD53C57DFF82}
絵:Trb.2年K.Wさん




埼玉県立浦和西高等学校 管弦楽部
第24回定期演奏会


日にち:5月7日(日)
場所:埼玉会館 大ホール
開場:13:30
開演:14:00
曲目:シベリウス作曲 交響曲「フィンランディア」
          ブラームス作曲 交響曲第2番     ほか





昨年の10月頃から、長い時間をかけて練習してきました


また、3年生はこの演奏会が引退前最後の舞台となります!


私たちの精一杯の演奏をお届けしますので、
みなさんぜひ足をお運び下さいませ







ここで特別に!
定期演奏会のパンフレットのパート紹介ページに載る予定の写真を、少しだけですがお見せします




〜Viola&Cello〜
{698BDE1F-227B-4CDE-BA5B-F8AE446C73BE}

もともとの写真はコチラ↑


ナントカレンジャーといったところでしょうか……

バッチリキマってます

これがパンフレットではどのように載っているのか楽しみですね!






続いては……



〜Trumpet〜
{D47BF0C2-1C84-4C8E-A628-3D56B61751F4}

もともとの写真はコチラ↑


これはTさんの表情が素晴らしいです(笑)

パンフレットではより盛大にやられているのでお楽しみに!






最後は……



〜Kontrabass〜
{FAF0BA37-AD0F-406E-8C80-F2714FC42272}

これはオフショットです!

ケースを被るのに苦戦しているシーン

レアです。大変レアものです


どこかのキャラクターと似ている……?



パンフレットでは違う写真が使われています!
これは気になりますよね!
絶対に逃せません







ご紹介しましたこれらの写真が載っているパンフレットは、残念ながら当日の会場でないと手に入りません


ちょっとでも気になる方は5月7日の定期演奏会に是非お越しください!
心よりお待ちしております







管弦楽部は、このように面白くてすてきな部員がたくさんいる部活です!



いつでも部員は募集中なので、気になる方は管弦楽部員まで気軽にお声がけ下さいね










この度は浦和西高校管弦楽部公式ブログを読んでいただきありがとうございます(^^)


実はこの投稿から代替わりしまして、私、2年某女子が発信するようになりました

これから約1年間頑張りますのでよろしくお願いします



それでは!