皆様は定年というとよくお疲れ様とか言いますよね。でも現実は違うものです。よりお金がいる老後が大半です。だって、60歳に人生終わりじゃないですよね。
もう、20年、位はいきぬかなければなりません、自営のお仕事は定年がないと言われます。でもいつかは終わりが来るものです。

何が言いたいかと言うと、サラリーマンのほうが楽という人もいます、よっぽど恵まれていたのでしょう。

誰にでも言えない悩みがあります。

それが現れるのが、還暦を過ぎたあたり、

もう若くないし、そんなに無理もできません。ずっとお金はかかるのです。

ゴールはありません。わかりますか…?

生きているあいだはしりつづけなければならないのです。だから健康第一です。

元気ですか〜。ゲンキがあれば何でもできる。まさにそうですね。