花粉症は恐ろしいですね・・・・
僕は違うんですが、街ではマスクをした人ばっかり・・・・・
さらにはサングラスまで(゜д ゜;)
主に見られる症状はなんでしょうか??
1.鼻水
2.くしゃみ
3.眼のかゆみ
4.咳
この4つ以外に何かあるんでしょうか!?
僕としてはこの中の1つでもあればキツいんですが・・・
さらに何かあれば教えてください!できれば「○○で苦労した!」 みたいなこともw
花粉症は恐ろしいですね・・・・
僕は違うんですが、街ではマスクをした人ばっかり・・・・・
さらにはサングラスまで(゜д ゜;)
主に見られる症状はなんでしょうか??
1.鼻水
2.くしゃみ
3.眼のかゆみ
4.咳
この4つ以外に何かあるんでしょうか!?
僕としてはこの中の1つでもあればキツいんですが・・・
さらに何かあれば教えてください!できれば「○○で苦労した!」 みたいなこともw
皆さんテストの結果は返ってきましたか?(°∀°)
私も先日返ってきましたw
見たら凄かったwwww
理科総合A:100点(おお)
数学A:94点
数学Ⅰ:91点
OCⅠ:88点
現代社会:88点
情報B:76点
・・・・
家庭基礎:50点
そして
なんと
古典が・・・・・・・・
37点!!!!
びっくりですね
このテストでとった教科ごとの最高偏差値が70.2なのに対して、最低偏差値が40.8wwwww
なるほどこれは・・・
古典あきらめろということですね?(やめとけ
誰か古典の勉強法をご存知でしょうか?教えてください・・・・