花粉症は恐ろしいですね・・・・


僕は違うんですが、街ではマスクをした人ばっかり・・・・・

さらにはサングラスまで(゜д゜;)


主に見られる症状はなんでしょうか??



1.鼻水

2.くしゃみ

3.眼のかゆみ

4.咳



この4つ以外に何かあるんでしょうか!?



僕としてはこの中の1つでもあればキツいんですが・・・


さらに何かあれば教えてください!できれば「○○で苦労した!」 みたいなこともw

皆さんテストの結果は返ってきましたか?(°∀°)

私も先日返ってきましたw


見たら凄かったwwww



理科総合A:100点(おお)

数学A:94

数学Ⅰ:91

OCⅠ:88

現代社会:88

情報B:76



・・・・



家庭基礎:50点


そして


なんと


古典が・・・・・・・・






37点!!!!


びっくりですね

このテストでとった教科ごとの最高偏差値が70.2なのに対して、最低偏差値が40.8wwwww


なるほどこれは・・・

古典あきらめろということですね?(やめとけ


誰か古典の勉強法をご存知でしょうか?教えてください・・・・