どーもこんばんは\(⌒日⌒)/雲海メダカです!
今日は富谷のメダカの即売会に行ってきました!
感動!まじで感動😭しました
凄い綺麗なメダカばっかりだったしお店の人のメダカ愛がひしひしと感じられました
そんな中で前から欲しかったサファイアが売っていたので全お小遣いを使い 買いました       γ(`▽´*)オーホホホ!
母は幹之を買いましたーd(ゝω・´○)



サファイア⬆
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!光の反射め!
ぜんっぜん上手く撮れない!
横見は横見でいいですね

鉄仮面⬆


オロチ⬆

そうそうこれらの写真を撮る水槽も黒と白のセットを買ったんですよ!買いすぎで父に注意⚠されました(*゚∀゚)アヒャヒャ
知るか! 俺はメダカを買うんだ!
では、また今度!バイバイ(ヾ(´・ω・`)!

是非いいねを押して下さいませ!