(噂の)うんちっち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

気付く


1限 数学
真面目にやりまんた
蟷螂うっさいもん

2限 起業実践
怖い話とかしてた←
真面目にやれよ的な…ね…

3限 草花
真面目にうけた
ゆかとうぃーしゅ!←

4限 体育
遊んだ(^ω^)


金山さんPCのことめちゃ知ってた

5限 現文
寝てた(^ω^)
ぐっすり爆睡

6限 地理
寝てた(^ω^)
ぐっすり熟睡

農当
終わったああ!


奥井声やばいよー
誰ですかー
早く治るといいのに

(人-ω-)★オヤスミ★(-ω-人)

宮崎

今日から
こたつ登場なの(*゚艸゚)


あったかぬくぬく台風



久しぶりにPSPした(^ω^)
はまるはまる(^ω^)


とりあえず
平和な一日でした




携帯してたら寝れなくなっちゃった(´;ω;`)


新しくブーツが欲しい(*^p^*)



去年わゴスロリブーツで過ごした(´^ω^`)
可愛いけど、厚底重い重い


ぽんちょほしいなあ(*^p^*)


帽子わげとー!



iPod未だに解読でっきなあーい!



お金の無駄だぬ



明日で農当終わり人生終わり



CD借りた意味ないしね



夏目友人帳面白い(・ω-。)

○苦しみ


にゃー

1限 HR
小説よんでた(^ω^)

2・3限 バイオ
眠すぎた
暇だった

4限 数学
わかんねー!

5限 体育
自由(^ω^)ハート
遊んでたニコニコ

6限 国語
寝てた(・ω-。)

放課後
生育調査~
だるだるだるびぃっしゅ

部活
つまらんかった


腹痛いー
気持ち悪いー
あたしも女の子だったのねw
母いわく
出産したら治る
とのこと

うー(´;ω;`)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>