昨日は、久しぶりのサンドバレーとBBQをして有意義に時間を過ごした瀬上です。しかし、タンクトップのラインで肌が焼けしまって、かなりへこみぎみです。
今日は、自分の好きな酒を紹介。
自分は、あまり酒には強い方ではないと思う。胃の許容範囲を超えてしまうと、酒が飲めないんですよ。。でも、お酒は好きです。
なぜだろう?自分はお酒を飲むと、気分が落ち着き、嫌な事も忘れてるし、自分の意外な一面も出せる気がします。でも、自分はアルコール中毒ではありません。そこまで毎日飲むってわけではないですからねえ。
まあ、それはさておき自分の好きな酒は、テキーラ。
テキーラとは??それは、メキシコの特産酒だ。原料は竜舌蘭、アロエを大きくしたような形の根生植物である。これをショットグラスで飲むのを好みます。なぜ、好きになったのかは忘れてしまいました。
まあ、みなさんも飲む機会があったらどうぞお試しあれ!!
Hirotaka Segami
