冬休みのこと | un jour[アンジュール]

un jour[アンジュール]

パーティーアクセサリーun jour[アンジュール]のオフィシャルブログ


おひさしぶりです。

パーティアクセサリー専門ショップの
un jour 企画のKAWAです!

KAWAは冬休みはフランスに
お友達に会いに行ってきました( ^ω^ )

5年前からずっと行きたかった
モンサンミッシェルに連れてってもらえて
ハッピーな1週間となりました

{7F28AD9C-4A00-4B89-9CE4-C910A9129EA4:01}


パリでは、かわいい手芸屋さんを発見!

{9BFD1A2D-25CA-49DA-91AF-ADB915776A18:01}

ボタン大量買いしてしまい、
お会計で予想以上の額に…

{37FABFD3-9877-4315-BAE3-134C9F659DDD:01}


アクセサリーが好きなひとなら
クリニャンクール蚤の市もオススメです。

60年代のアセチのバレッタなど
いろんな年代もののアクセや
アクセパーツがどれもかわいくて
もー、楽しかったです( ^ω^ )

治安が悪い地域らしいので、
アンティークショップエリアに
着くまでは、気を引き締めて
早歩きしましょう(`・ω・´)

にしても食べ過ぎました。
フランスはやっぱりおいしい!

{D044F1FC-BE35-41F6-A71B-58980AA30735:01}


いまこの正月太りがきてます。
春までに戻さなきゃメラメラ

いろんなショップさんの
展示会行くと新作の春服がかわいくて
着るためにがんばらなきゃ!
と思えます(^^)

というわけで、久々のブログでした!
これからはまたマメに更新するように
がんばります(^-^)/

今年もアンジュールを
よろしくお願いいたします

{E26C0779-07E8-46FE-B2C0-E90E242F7B41:01}


春の新作企画中です、
おたのしみに!*\(^o^)/*