続いては長女と、札幌に来たらいつも行く神社へ


花手水 素敵


このあと藻岩山の夜景に行きたかったんだけど、すんごい曇りだったのでやめました


それで、札幌観光へ


時計台を見に来ても おー! とはならないのに

何回も来てしまう…からの



やっぱねー好きなんだわ、札幌


遅い夕食はスープカレーか寿司かラーメンか?


すすきのへ


おじさんの背景色、いろいろ変わるよね

いつか全色集めたいわ



味噌ラーメン

麺と味は私好みでよかったのですがちょっと油が多かった


札幌着いてから歩きっぱなし


すすきのから長女宅まで歩いて帰るつもりでしたが


もう疲れちゃってあと少しだったけど大通り公園から地下鉄に乗りました


長女宅に着いてから長女は一休み


私はスーパーへ行って明日の朝ごはんやなんやかんや買い物


明日は長女がドライブに連れていってくれるって!


嬉しい!


楽しみ!