5月末に北海道へ遊びに行きました


記憶の新しいうちに残せばよかった…けど、時間が経ってしまったので、ところどころ抜けてそう


まず初日は平日だったので空港もすいてるかな?と思いきや、関空も新千歳もすんごい人!人!!


皆さん、なにされてる方??

平日やで?

飛行機も満席(多分)でした


札幌駅に着いたら、本日のメインイベント!


ブログでお友達になったまうすちゃんと初ご対面(o´艸`o)


いやー

めっちゃドキドキしたよねー


まうすちゃんがどんな人か?というよりも


まうすちゃんに幻滅されないか?


「げっ」って言われたらどうしよう


会ってすぐ「急用できたんで帰りますぅ」って言われたら…


とか


楽しみな反面怖さもあったんだけど


結果


まうすちゃん、いい人でしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ブログからの私のイメージと実物は違ってたみたいですが


「げっ」とも言われず


急用からの早急なお開きもなく


ずっと一緒にいてくれました


ありがとう!


ランチ おいしかったなぁー 




もちろん!よつ葉パフェにも行きました        



満足満足


いろんな話をしてたら

あっという間に時間が過ぎていました


買い物にも付き合ってくれたね


ありがとう!


まうすちゃんはお化粧上手で


(私、めっちゃ目元とか見てさすがやなぁと感心してたのよ)


かわいくて


優しい女性でした


ぜひまた会おうね





続く