おはようございます◡̈☀︎

ボルドーネイルはやっぱり
秋冬がしっくりくる、と個人的に
思っているのですが、
赤系のネイルがお肌をきれいに
見せてくれるので、
毎年冬になるたびに塗りたいと
騒ぎながらなかなか塗れていない私です。

お客様のもともとのお肌の綺麗さを
際立たせてくれてる気がしますよね♡

ボルドーにパールにスワロフスキーが
最高です♡

いつもありがとうございます♡

さて....
毎年手帳だけは見栄を張って←
HERMESなのですが
今年もレフィルが無事買えたので
入れ替えました♡



ちなみに昨年はイキって英仏版にしたのですが
日本版だけなのですね、
マンスリーがあるのは(笑)

マンスリー大切、マンスリーないと
1カ月を管理するの大変←不器用


そんなわけで今年はきちんと
日本版にしました。
安心です(ほんとに)


今年も公私ともに
たくさんすてきな予定が入りますように。

受験生の母も頑張らねば。


すてきな1日をお過ごし下さい。



nail salon trois