天然石スプレー ☆彡 | お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

ハンドメイドで作るアクセサリーと天然石のパワーで心と体に癒しをお届けします♡

ご訪問ありがとうございます。虹



こんばんは sei


ビーズジュエリー講師のKajuです。

 

 

 

 

 

 

実は、2日前から良性発作性頭位めまい症になりました。

 

やっぱり体は正直ですね。

というのも、思い悩んでまして、、、

すると、これです。

10年前は、メニエールになりまして、、、

この時にお医者さんから「3ヶ月前に何かありました?」

「、、、ありました。」

「精神的に辛い事があったりしたら、3か月後にきますからね、体に」

と。

今回もです。

弱いところに症状が出るのかな?

で、私、時間があれば歯をくいしばって、このめまいの体操をしてます 笑

体操中もグルグルめまいしますが、、、

これで治る!と思いながら体操してます。

拷問ですね。

 

いろいろと病気の知識が増えるのはいいのか悪いのか 笑 ?

 

ま、治るだろう~と楽観視してます。

 

 

私は、思い悩むと顕著に体の不調としてでるので気をつけないと、、、

そういえば、算命学でも言われたな うーん

 

 

 

 

さて、梅本先生門下生仲間から「 緊張をほぐすための天然石って何がいいかな?」と

 

う~んうーん

 

 

 

天然石の効果って、人によって微妙に違うんですよね。

そうそう漢方薬もある意味似てるかも。

 

 

なので、絶対効果でますよ~とは断言できないんだけど

ラリマーが良いのかな?と思います。

 

私が今ハマッテル物がありまして、、、

これです。

 

 

 

 

天然石のスプレーです。

ケイ素水に天然石が入ってます。

 

シュッと頭上に空間にスプレーしてます。

ちなみに、この3ヶ月ラリマーのスプレーは使ってませんでした 苦笑

 

 

 

この組み合わせで、講演会で緊張せずに話すことができたとういう効果報告は聞きました。

 

 

 

このスプレーは、全部で18種あります。

私は、12種類もってます。

その日の気分でシュッとひとふりしてます。

 

 

私は、いろんなスプレーを組み合わせて楽しんでます。

私は、効果があるかな ?

ルチルのスプレーをふってますが

金運は上昇してると思います。

臨時収入は入ってきてるし イヒ乙女のトキメキ

 

話が入り乱れましたが 笑

ってことで、ラリマーが緊張をほぐしてくれると思います。

天然石の効果を楽しみ方もイロイロあるので

ブレスレットとか、天然石をポケットにしのばせたり、スプレーとかほっこり

自分好みで試してくださいね。

 

 

今日は、備忘録&ちょっとした天然石のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************

 

 

 


 

何故かインスタグラムはマメに更新しております笑出来ればインスタグラムものぞいて頂ければ嬉しいです。sei  
 
 
 
 
Instagram → 

 
 
 

7月パーツクラブ講習会作品です。

 
 
 
 
 
 
ホワイトネックレス
 
 
 
 
 
シャインニングイヤリング
 
 
タペストリーフラワーリング 
 
 
 


 
 
写真の3点が7月のパーツクラブ講習会の作品です。
いずれかを選んで頂いてレッスンします。





作る楽しみ着ける喜びを味わってみませんか ハート





詳しくは
   ↓
       ↓
 
*********************
 

パーツクラブガーデンズ店


6月12日水曜日
6月28日金曜日
7月11日木曜日
7月30日火曜日
8月9日金曜日
8月28日水曜日

10:30~ /14:00~

 
お問い合わせは、店舗へお願いします。
 0798-65-8882
 
材料費+受講料1620円とお得なレッスンです。
 
前日までに店舗にてご予約下さい。
皆さまのお越しをお待ちしてます。
 
 
*********************
 

 

 

 

 
最後まで読んで頂いて
ありがとうございますクローバーにこちゃん