ご訪問ありがとうございます。


愛知県名古屋市東区でポーセラーツ・フラワー・リボン・フェリーチェトート・ジュエリーバッグのお教室rose unjour(アンジュール ) roseです。



当サロンは中部・東海エリア初のAJBジュエリーバッグ認定サロンです。

 

Jewelry Bag生徒様の募集をしておりますハートとキラキラ



こんばんは好


夏休みもあと1日で終わりですね~。

今年の夏休みは何だかとても短く感じました。

のんびりし過ぎたので、気を引き締めていきたいと思います。



そして…


先日のレッスンでは、はじめましてのT様が、FIORE SKILL UP TENのディプロマコースを始められました。




2日にわけてレッスンをすることになり、まずはこちらの写真の6種類のリボンを作られました。




T様は、M―Styleのディプロマも取得されていらっしゃるので、手際が良く、何よりどのおリボンもとても丁寧で綺麗に作られています。





また後半のおリボンが楽しみです。


素敵な作品を作って下さってありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


unjour(アンジュール)はアットホームな自宅サロンです。

一人一人のペースにあわせ、丁寧にレッスンをさせていただきます。



*8月・9月レッスンスケジュール➡


お問い合わせ
merumeruunjour3811@gmail.com

(48時間以内に返信致します。返信の無い場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。)


お問い合わせ&ご予約はこち☆☆☆








フェリーチェトートバッグ☆☆☆











編まないジュエリーバッグ

これからの季節におすすめなきらきらカゴバッグ‼
一緒に作ってみませんか?



お問い合わせ&ご予約お待ちしております。