ご訪問ありがとうございます。


愛知県名古屋市東区でポーセラーツ・フラワー・リボン・フェリーチェトート・ジュエリーバッグのお教室rose unjour(アンジュール ) roseです。



当サロンは中部・東海エリア初のAJBジュエリーバッグ認定サロンです。

 

Jewelry Bagご予約の募集をしておりハートとキラキラ



おはようございます好


ちょっと前になりますが、主人の平日休みを利用して伊勢神宮に行って来ました。
思っていたよりも人が少なくてゆっくりご参拝が出来ました。


今回は時間もあったので、正式なお参りの順番を守り外宮からお参りしました。





鳥居などが新しい木でできていたので、歩いているとヒノキのとてもいい匂いがしました。

不思議と気持ちが落ち着いてきます。

外宮は内宮に比べると参拝客が少ないので、広大な自然の中でのんびりと散策することができました。





そして内宮へ移動。

こちらは参拝客も多く賑やかです。



いくつかのパワースポットへアオキラ

五十鈴川のほとりにある御手洗場kirakira
手をすすいでから参拝しました。





つるつるしたパワーツリーアオキラ
大きな杉の木ですkirakira

生の木の気が満ちていて触れると木のパワーをもらえるパワースポットです。

私は少々遠慮しましたがにこ、娘ちゃんは抱きついて全身にパワーを頂いてました。


今回の参拝で身体の中も外もすっかり浄めることができスッキリです。



ランチは定番、伊勢うどんに手こね寿司をいただきました。

どちらも美味しくて本当に大満足でした。



たくさん癒され、充実した1日になりました。

楽しかった~。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


unjour(アンジュール)はアットホームな自宅サロンです。

一人一人のペースにあわせ、丁寧にレッスンをさせていただきます。



*8月のレッスンスケジュール➡


お問い合わせ
merumeruunjour3811@gmail.com

(48時間以内に返信致します。返信の無い場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。)


お問い合わせ&ご予約はこち☆☆☆








フェリーチェトートバッグ☆☆☆











編まないジュエリーバッグ

これからの季節におすすめなきらきらカゴバッグ‼
一緒に作ってみませんか?



お問い合わせ&ご予約お待ちしております。