ご訪問ありがとうございます。


愛知県名古屋市東区でポーセラーツ・フラワー・リボン・フェリーチェトート・ジュエリーバッグのお教室rose unjour(アンジュール ) roseです。



当サロンは中部・東海エリア初のAJBジュエリーバッグ認定サロンです。

 

Jewelry Bagご予約の募集をしておりハートとキラキラ



こんばんは好


昨日、今日と名古屋は雷雨で公共交通機関が混乱していた様です。

私も今日は外出先から帰れなくなってしまい大変な思いをさせられました。

この時期の急な天候の変化には本当に困ったものですね。




ご紹介が遅れましたが、先日、認定講師がまた誕生しました。



kirakiraご卒業おめでとうございますkirakira



名古屋市天白区にあるGiselle(ジゼル)様





H様らしい、鮮やかで可愛いお色で作られました。

どのバッグもキラキラ~とても丁寧で綺麗に作られています。





グリーンのクラッチバッグ、爽やかでいいですね。

これからバッグにパーツ類等おつけになって、さらに素敵にアレンジして下さいね。





H様はとても頑張られていたので、お会い出来なくなるのは寂しいですが、ご卒業を大変嬉しく思います。


H様の今後のご活躍を楽しみにしております。


Giselle様では、ジュエリーバッグレッスンを8月26日からスタートされます。


お近くの方は、是非宜しくお願い致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


unjour(アンジュール)はアットホームな自宅サロンです。

一人一人のペースにあわせ、丁寧にレッスンをさせていただきます。



*8月のレッスンスケジュール➡


お問い合わせ
merumeruunjour3811@gmail.com

(48時間以内に返信致します。返信の無い場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。)


お問い合わせ&ご予約はこち☆☆☆








フェリーチェトートバッグ☆☆☆











編まないジュエリーバッグ

これからの季節におすすめなきらきらカゴバッグ‼
一緒に作ってみませんか?



お問い合わせ&ご予約お待ちしております。