こんばんは(^_-)☆


今日は朝から電気炉の空焚きをしました。

納品前に一度は空焚きがしてあるみたいですが、やはりマニュアル通りにやってみる事にしました(^-^)v


どのぐらいの音がするのか?

どのぐらいまわりが熱くなるのか?

とても気になって…(^-^;

何度も電気炉の前に行ってチェックしたりしました。

長~い時間でしたが、無事に空焚き終了♪


さあこれで焼成準備が整いましたv(^-^)v

いよいよ『初焼成』です。



先日リボンのスキルアップレッスンで教えていただいたFIORE 先生オリジナルリボン♪


FIORE リボンスキルアップ10



可愛い~♡


後半の作品です♪

いつもは可愛いお色にもチャレンジするのですが、この日はなぜか?
落ち着いたお色ばかり選んでました。

どのおリボンも普段使いが出来るお色ばかり…

さっそく使ってみようと思います( v^-゜)♪


まだまだスキルアップレッスン続きます。

楽しみで~す♡


次回のレッスンもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m