こんばんは☆-( ^-゚)v


今日は、ポーセラーツのお教室のレッスン日でした。

いよいよ卒業制作に入る事にしました(^-^)v

このところずっとスキルアップレッスンだったのでとても新鮮~(^_-)☆

素敵なデザインが多い中、どんなイメージにするか?
ずっと悩みましたが、結局、インストラクターコースを始めた頃に作りたいと思ってたデザインに決めました。

かなり凝ったデザインになったので、完成するまでに時間がかかりそうですが、妥協せず最後まで頑張りたいと思いますv(^-^)v



そして先日、お買い物に行った時に立ち寄ったコスメのお店で見つけた

『BODY FANTASIES』
フレグランスハンドジェル♪



手肌に素早く馴染み、ベタつかないし、しかも除菌も出来るので、外出や食事前などに気軽に使えます。

種類もたくさんあったのですが、その中でもこの『Freesia』の匂いがとてもいい香り…( v^-゜)♪

フリージアにローズやスズランが加わった優しい香り♪


癒されますv(^-^)v