こんばんは(^_-)☆


今日は 、チェリム先生のサロンでスキルアップレッスンを受けて来ましたv(^-^)v

このところレッスン日があわなくて、なかなか予定を入れられなかったので、久しぶりのレッスンでした(*^^*)


◇スカラップリムのプレート
焼成前ですが…可愛い~❤


ポーセラーツを始めた頃から、ご一緒してたKさんとも久しぶりにお会いして、会話も弾み…(*^.^*)

チェリム先生、いつも長々とすみません(>_<)(^-^;

とても楽しいレッスンでした♪

結局、最後まで仕上げらなかったので帰ってからすぐに仕上げました(^-^)v

(私にしては珍しい~(^-^;)

ずっと作りたかったスカラップリムのプレートだったので、出来上がった後は、ものすごい達成感でした☆-( ^-゚)v