こんばんは(^_-)☆


だんだん日が長くなって来ましたね(*^^*)

千種区にある千種公園の『ユリ園』が今が見所と聞き、夕方に行ってみました(^-^)v

5時を過ぎていたのにまわりはとても明るく、何より暑くないので、ゆっくり観賞する事が出来ました( ☆∀☆)


公園に入るとほのかな甘い香りが漂ってました♪

10000球のユリが5月下旬から6月下旬にかけて花を咲かせる地域の名所です♪

色とりどりのユリが咲き誇っていて、とても綺麗でした♪


何ともいえないような甘くていい匂い…
綺麗なお花…

とても癒されました( v^-゜)♪

毎年、異なった品種のお花が植えられるらしいので、来年もまた見に行きたいです☆-( ^-゚)v