こんばんは(^_-)☆


今日は朝からお稽古友達のアトリエ Lovin'Aさんとお出かけ♡

ランチして…(*^^*)

午後からはAさんのアトリエに行き、ポーセラーツの作品を一緒に作りましたv(^-^)v


◇ヴォーグのローズ・レッドクローバーの転写紙を使って♪





◇スノーホワイトの転写紙で♪






この季節になると、ガラス作品を沢山作りたくなりますね\(^^)/

焼成後が楽しみです(^-^)v


気が合うAさんとの作品作りは、毎回、楽しすぎます(^o^)v

一人より二人のほうがとてもはかどるので、またちょくちょくやりたいです♪


Aさん、お世話になりありがとうございました(*^^*)


Aさんは、とても穏やかで、清楚で優しい素敵な先生ですよ☆-( ^-゚)v


是非、ご興味のある方は、昭和区にあるアトリエLovin'へ行ってみてくださいね♪