こんばんは(^_-)☆


東海地方も梅雨入りしましたね。

昨日からの雨☔もあがり、明日は良いお天気みたいです。

息子君が遠足なので良かったです(*^^*)


今日は、M-Style Ribbon Class のレッスンにFIORE先生の所に行って来ました。

今日からディプロマコースをスタートしました。


STEP1



STEP2


おリボン4つとカチューシャ2つを作りました。

バレッタ、クリップピン、ヘアゴムの付け方までレクチャーして頂きました。

一つ一つ丁寧に教えて頂けるし、ゆっくりマイペースに作っていてもずっと待っていてくれて、FIORE先生は優しいです(^_-)☆
FIORE先生のレッスンを受けれて本当に良かったです。

ありがとうございました。m(__)m

最後に試験もあるし(^-^;
忘れないうちにしっかり復習しょうと思います\(^^)/