こんばんは(^_-)☆


今日は、娘の初恋❤の相手S君のママTちゃんとモーニングに行って来ました(*^^*)

娘の想いは今だに続いていて…
何と❗もう4年になるんですよ~。

『一途な想い』( ☆∀☆)

まだまだ小学生♪
何か可愛いです(*^^*)
いつまでも応援したいと思います。


私は、東京生まれの東京育ちなので、名古屋のモーニングが???でした。
何で飲み物にパンや玉子、サラダがついてくるの??

とってもお得!!

今では、帰省すると何だか損した気分になります(^-^;


◇HERS様オリジナル1Day Lesson menuの転写紙を使ってカップ&ソーサーを作りました。



エルメス風で可愛いです♪






1Day用転写紙は、カップ&ソーサーやプレート等、そのままカットするだけなので、あっという間に完成しましたv(^-^)v

残りの転写紙は、プレートやカトラリーが作る事が出来るので、まとめて作りたいと思います♪