こんばんは(*^^*)


最近、はまっている調味料があります。


それは『おいしさ広がる食べるオリーブオイル』

黒胡椒風味なんです(^-^)v


和食、中華、西洋料理等、使い方は万能✨

家ではよく温野菜やお肉、チャーハン、豆腐料理に使います。

いつものお料理が、一味変わって本当に美味しいです☆-( ^-゚)v

他にスパイス風味、味噌風味があるので次回は味噌風味を買ってみようかな。



こちらを購入したのは…

豊田市の猿投温泉日帰り温泉岩風呂『金泉の湯』の売店です。
ホテル金泉閣のオリジナルなんです。

以前、ポーセラーツのお教室で話題になった場所✨

『パワースポット』

金泉の湯に隣接した霊峰、猿投山からの滝と不動明王社は中部地方有数のパワースポット✨
鈴ヶ滝不動明王は不動明王の中でも一番力をもっており、あらゆる災難を除き、参拝者を強いパワーで守ってくれるそうです。

教室で話題になった後、主人と二人で行って来ました。
駐車場に車を止めて降りた途端、いきなり主人の顔つきが変わったんです(*_*)
「あれ?」ちょっと疲れてた顔が明るくなり、元気になってるのを感じました。

歩いているうちに空気感が変わってくるのもわかります。
他にも変わった事が多々あり、本当に不思議な感じでした✨

温泉にも入れるし、お料理も美味しいので、主人も私もすっかりお気に入りの場所になり、平日のお休みにもよく行くようになりました(^_-)-☆